めっきょう
2008-06-01


6/1きょうのメヒコ@へいちゃんまえ。椎名内がすごいことになっていたので、平ちゃん前へ。人が大集合してとても多いです。天気がとてもいいので、きもちよし。ロングジョン+タッパでだいじょうぶ。身軽だ。パドルも軽いですし。このポイントにいるひとはおだやかな人がほとんどなので、混雑してても、おこられることはありません。マナーに気をつけなければならないのは変わりませんが、まったりと練習できるのでいいですね。波もきのうはちゃんとありました。
サーフィンのあとは、平ちゃんへ。海の幸と芋焼酎(お湯割り)は、やっぱりいいねえ、でした。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット