メツコ
2006-11-06


■11/5 今日のメヒコ@椎名内三連休の初日、二日目もなかなかよいコンディションだったそうですが、最終日である本日もよろしかったです。サイズはセットで肩くらいいってたんじゃあないかなあ。アウトに出るのもなかなか大変であります。後半は風もやんできれいな面になりました。本日メヒ子は少なめの3人ですが、みなさん、力尽きるまで、日が落ちるまでこいでこいでのってのってでありました。コンディションがよろしくなると、ポイントに上手な人が増えてきますね。そんな環境もおおいに刺激になったようです。帰りは峠のそば屋で夕食でございます。おそばがおいしい季節になりました。(3連休は全部この店で夕食をとったことになるそうです。)情報1:椎名内の波防ブロックに目印と思われる「浮き」がくくりつけられています。これで「気づいたらブロックに近づいていたっ」なんてことが減るかもしれません。情報2:サーフメヒコトリップは、スリランカ2月上旬、メキシコ2月中下旬がイメージされております。どきどき。■あごを板につけてテイクオフすると、波の面に板があわさって滑り出す、という仮説はあっているようです。課題は、突き刺さる(というか先端が潜る)キワでどう対応するかではないでしょうか。そのまま進んでもだいじょうぶだったらいいんだけど、やめちゃってるんだよなあ。みたいな。


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット